2020年2月5日水曜日

枝先に積む白雪 / Snow scenery at river

2 件のコメント:
#photo #landscape #sigma #foveon #sdquattroh #japan #yamagata #tsuruoka #写真 #風景写真 #山形帝國 #山形県 #鶴岡市

山形県鶴岡市より、渓流の雪景色

これは鶴岡でも有数の豪雪地帯、田麦俣で撮影した1枚です。葉の落ちた枝先が美しく雪化粧していました。これまで暖冬でずっと雪が少なかったけど遂に冬将軍がやってきたので、これから待ちに待った雪景色の写真が撮れそうです。楽しみ(*´∀`*)

- 撮影日
2020/01/21

- 撮影機材
SIGMA sd Quattro H (SFD Mode)
SIGMA 24-70mm F2.8 DG HSM Art

2 件のコメント:

  1. 何て綺麗な雪景色。
    今年は雪を見ていないので、余計に胸に響きました。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます!やはり冬は雪景色がいいですよね♪ こちら山形もこれまでほとんど雪が降ってなかったんだけど、平地でもここ数日で冬将軍がやっと本気を出してくれましたw これからの撮影が楽しみです(*´∀`*)

      削除

コメントはどうぞお気軽に♪ コメント投稿にはGoogle アカウントが必要です。Google アカウントはAndroidのスマートフォンを使う時に必ず作成していると思います。Gmailを使うことができる人はそれもGoogle アカウントですので使うことができます。

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff