2018年10月23日火曜日

小さな写真家、天上の楽園へ

0 件のコメント:

これはスマホで撮った娘との撮影現場の一コマです。ここへ至る道路が冬季閉鎖になる前日の夕方に、娘と撮影に行ったときのもの。自分の大好きなロケ地でこうして娘と一緒に撮影できるなんて、なんと幸せなことでしょう。遥か昔の旅人をして「天上の楽園」と言わしめた月山八合目の弥陀ヶ原湿原。実際にここへ立ってみて、娘の目にはどのように映ったのでしょうか。何かを心に感じ取ってくれることを祈りながら、この写真を撮った父なのでした。

娘が使ったカメラはSIGMAの24-70mm F2.8 Art + NiSi GND8を装着したsd Quattro H。もちろんまだ使いこなせないので大部分は自分の指導によるものだけど、自分でシャッターを切った写真がどのように仕上がってプリントされるのか、後ほど見せてやりたいなと思っています。そこでまた何かを感じてくれるといいな~(*´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはどうぞお気軽に♪ コメント投稿にはGoogle アカウントが必要です。Google アカウントはAndroidのスマートフォンを使う時に必ず作成していると思います。Gmailを使うことができる人はそれもGoogle アカウントですので使うことができます。

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff