README

記事を「いいね!」と思っていただけたら、是非バナークリックをお願いします



いつまで経っても閲覧数の増えないこの過疎ブログを何とかする為、少し前からブログ村ブログランキングに参加しました。どちらもブログをランキングしていて、上位のブログはよりたくさんの人に見てもらえます。当ブログの記事を見て「いいね!」と思っていただけたら、バナーをクリックしていだけるととても嬉しいです(*´∀`*) そうするとブログからランキングサイトに「IN」したとカウントされ、ランクが上がる仕組みになっています。

バナーはこの記事のトップ画像の赤く囲まれている部分になります。これは各記事の本文の下に設置されていて、ブログ村ブログランキングの2つが用意されています。どちらか片方でも大変ありがたいですが、できれば両方クリックしていただけるとますます嬉しいです(*´∀`*)

バナーをクリックするとそれぞれ以下のようなページが表示されます。

ブログ村の場合


上記のようなブログ村の総合ランキングが表示されます。ページが表示されたら特に何もする必要はありませんので、そのままブラウザの戻るボタンでこちらのブログに戻るか、或いはブラウザを閉じてもらって大丈夫です。

ブログランキングの場合


こちらもブログ村と同じようにランキングが表示されますが、登録してあるカテゴリがランダムに表示されるようです。ページが表示されたら特に何もする必要はありませんので、そのままブラウザの戻るボタンでこちらのブログに戻るか、或いはブラウザを閉じてもらって大丈夫です。

ランキングページが表示されると広告も表示されるので、それでブログランキング運営者に広告費が入る仕組みのようです。なのでブログからランキングページへ「IN」したポイントが最も大きく評価されるというわけです。バナークリックはブログ村ブログランキングでそれぞれ1日1回のみカウントされ、2回以上クリックしても1回だけとカウントされます。

皆様からバナークリックしていただいた成果は、このブログの下部で確認する事ができます。それぞれカテゴリ毎の現在のランキングを、近隣ランクの他ブログを含めて表示してあります。ブログランキングについてはバナークリックした先のページと同じように、登録してあるカテゴリのランキングがランダムに表示されます。


というわけで厚かましいお願いになりますが、皆様の清きバナークリックをどうぞよろしくおねがいします┏○ペコリ
 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff