2018年10月17日水曜日

サンドボックス記事

17 件のコメント:

この投稿はテスト用です。いいねボタンやコメント投稿の動作、及びSNS等への共有をテストしています。

「いいねボタン」のテストにご協力ください

Facebookのアカウントをお持ちの方は、上の方にある「いいね」ボタンを押していただけるとありがたいです。環境によっては一度いいねを押すとそれが「承認」に変化します。「承認」を再び押していただいて更に「いいね」を押すと完了します。誤って押すのを防ぐためにこのような手順があるようです。お手数ですが宜しくおねがいします。

コメント投稿のテストにご協力ください

このブログではGoogleアカウントを持っている人がコメントを投稿することができます。未検証ですが恐らくGooge+のアカウントを持っていなくとも、Googleのアカウントを持っていれば投稿できるはずです。「テスト」など一言でも構いませんので、コメント投稿のテストにご協力いただければ幸いです。

ソースコードの表示テスト

ソースコード部分以下
@echo off
echo test
exit

ソースコード部分以上

17 件のコメント:

  1. 返信
    1. テストありがとうです~!なるほど、コメントはこんな感じで表示されるんですね~(*´∀`)

      削除
  2. 返信
    1. テストその②いただきました~!∩´∀`)∩

      削除
  3. あーあー、ただいまマイクのテスト中〜♪

    返信削除
  4. 返信
    1. テストにご協力ありがとうです〜!

      削除
  5. 返信
    1. |ω・`)_☆) テストあざーーーーーーーーっす!!!

      削除
  6. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  7. ごめん、消してみた。削除もこうやって表示されるんだ( ..)φメモメモ

    返信削除
    返信
    1. おお~!削除のテストさんきぅ!なるほど、こうなるんだφ(. . )メモメモ

      削除
  8. これはテストコメントです。コメントが追加された時の通知がGmailの迷惑メールにフィルタされたので、それをパスする設定を確認しています。

    返信削除
    返信
    1. メールの受信を確認できました。

      削除

コメントはどうぞお気軽に♪ コメント投稿にはGoogle アカウントが必要です。Google アカウントはAndroidのスマートフォンを使う時に必ず作成していると思います。Gmailを使うことができる人はそれもGoogle アカウントですので使うことができます。

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff