2019年1月23日水曜日

冬の参道を往く / The road to shrine

0 件のコメント:
#photo #landscape #sigma #foveon #sdquattroh #japan #yamagata #tsuruoka #山形県 #鶴岡市 #山形帝國 #写真 #風景写真

皆さんおはようです∩´∀`)∩ 今朝の写真は山形県鶴岡市で撮影した雪景色の1枚です。羽黒山五重塔へ行くとき、随神門をくぐってすぐ後にこの坂を下ります。杉並木が立ち並ぶこの景色がとても好きです。

さぁ、それでは今日も一日頑張っていきましょう!∩´∀`)∩

※チラシの裏
実は先週の水曜日あたりから下の子がずっと熱を出して保育園を休んでいました。2度病院に連れて行くもインフルエンザの反応は無し。りんご病を疑うもそれは所見の時点で可能性は無いと。お医者さんの話では一度治った後、また風邪の菌を貰ったのではないかということでした。我が家は核家族なので夫婦交代で会社を休んで看病し、昨日ようやく熱が引きました。良かった良かった。…しかし1週間も家に居たので今度は保育園に行きたくない病が発症(;´ー`) 家を出る時点でギャン泣きでした。すまぬ息子よ。

- 撮影日
2018/12/31

- 撮影機材
SIGMA sd Quattro H (SFD Mode)
SIGMA 24-70mm F2.8 DG HSM Art

- 500px
https://500px.com/photo/291621313

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはどうぞお気軽に♪ コメント投稿にはGoogle アカウントが必要です。Google アカウントはAndroidのスマートフォンを使う時に必ず作成していると思います。Gmailを使うことができる人はそれもGoogle アカウントですので使うことができます。

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff