2019年6月22日土曜日

キャンプの出撃記録

0 件のコメント:

本来なら全てのキャンプを記事化するはずだったけど筆が遅くていつになるか分からないので、ここで全てのキャンプの記録を備忘録的に残そうと思います。キャンプレポは2018年の最後のキャンプから始めています。このシートは右手にスクロールでき、それぞれ次のような列があります。

出撃年 / その年の出撃回数 / 通算の出撃回数 / キャンプ開始日 / 終了日 / 泊まった日数 / レポの有無 / 使用したテント / タープの有無

また下部にあるタブで年度毎にキャンプの記録を見ることができます


キャンプ場などでデータのフィルタをしたくてGoogle スプレッドシートを使って埋め込みしたけど、今の所フィルタとソートは出来ないようです。しかし今後の改善に期待してこのままGoogle スプレッドシートを使う事とします。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはどうぞお気軽に♪ コメント投稿にはGoogle アカウントが必要です。Google アカウントはAndroidのスマートフォンを使う時に必ず作成していると思います。Gmailを使うことができる人はそれもGoogle アカウントですので使うことができます。

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff