2019年8月18日日曜日

夏休みキャンプ、つつがなく撤収完了!

2 件のコメント:

いやー、楽しかったな〜∩´∀`)∩

2 件のコメント:

  1. 台風に当たってしまったようですが、そんな時間も楽しめたようで何よりです

    返信削除
    返信
    1. ありがとうです~!∩´∀`)∩ tenki.jpで風はそれほど強くないと予報されていたので、耐候性に優れるスノーピークのテントなら大丈夫だろうということで決行したのでした。かつて平湯キャンプ場で記録的大雨の直撃を受けたことがあって、それに比べたら今回の台風はまだまだ大丈夫でした(*´∀`)

      因みに我が家は台風が来る前の晴れた日に設営し、台風が過ぎた後の晴れた日に撤収したんだけど、台風が最接近して風雨が吹き荒れる中、1組の利用者がテントを設営していたのに衝撃を受けました…!そしてその日は我が家とその1組の計2組だけの利用でしたw

      削除

コメントはどうぞお気軽に♪ コメント投稿にはGoogle アカウントが必要です。Google アカウントはAndroidのスマートフォンを使う時に必ず作成していると思います。Gmailを使うことができる人はそれもGoogle アカウントですので使うことができます。

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff