2020年6月28日日曜日

デリカにBFグッドリッチ + クリムゾンビーストを装着!  

0 件のコメント:


キャンプ先から3時間かけて帰った後にタイヤの履き替え作業

デリカのカスタムショップで有名な輝オートさんに注文したところ、残念ながら欠品中で当初は7/15頃に発送になるかもしれないと連絡がありました。しかしその後6/26に本日発送したとの連絡が!予想より大幅に早く手元に届くことになりました。ありがとう輝オートさん!

しかし今週は土日が休みだったので当然キャンプ。今回は事前の天気予報では晴れとなっていた宮城県登米市へ行ってきました。結果、今日の朝から雨に見舞われることになるんですが、その話はまた次の機会に。というわけで登米市のキャンプ場から3時間かけて鶴岡に戻った後、タイヤを受け取ってすぐ履き替え作業をしました。もう足がパンパンです…。

控えめに言って最高にカッコいい!!



車体が白だったのでクリムゾンビーストのデザインが合うかなと思って選んだけど、正に思っていたイメージ通りでした。そしてBFグッドリッチのALL TERRAIN T/A KO2がゴツい!タフなデリカにはピッタリです。実はロードノイズがスタッドレスタイヤより大きいんだけど、そんなのカッコいいからキニシナイ(゚ε゚) なんでもこのタイヤはデリカに入る最大のサイズなんだそうで、車高も若干上がってます。アプローチアングルとデパーチャーアングルも少し深くなってるはず。これで林道とか行ったら楽しそうだなぁ(*´∀`*)ウヘヘ というわけで次の週末が今から楽しみ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはどうぞお気軽に♪ コメント投稿にはGoogle アカウントが必要です。Google アカウントはAndroidのスマートフォンを使う時に必ず作成していると思います。Gmailを使うことができる人はそれもGoogle アカウントですので使うことができます。

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff