2018年10月18日木曜日

ようやくブログのデザインが決まりました

5 件のコメント:
ここまで来るのにだいぶ苦労したなぁ(;´ー`) テーマ「Main Photo」のスライダーがダメで自力で消してみたんだけど、やり方が悪くてレイアウトが崩れてしまい、そこから長いテーマ探しの旅が始まりました。ハルトモさんに見守られながらテーマを適用しては気に入らず別のテーマを探しに行く…。そこではたと気づいたんですよ。

「あ。そういえばMain Photoにスライダー無しバージョンあったじゃん。」

ま、何はともあれ納得の行くデザインに巡り会えて良かった良かった(*´∀`) 差し当たりはこのブログを中心に活動して行こうかなと思います。

因みにこの投稿はスマホからの投稿を試しています。AndroidにBloggerなるアプリがGoogleから提供されていて、これで投稿ができるみたい。使い勝手もなかなか良さげです。佳きかな、佳きかな(*´∀`)

5 件のコメント:

  1. 返信
    1. あざーっす!!パァァ(*´∀`*)ァァア

      削除
  2. ひょっとしてChromeかな?多分だけど、設定→詳細設定→コンテンツの設定→Cookie→「サードパーティのCookieをブロックする」のスイッチをオフにするで解決できるかも!

    もしサードパーティのCookieをブロックしたい場合は、このページを開いたときにURLの左にある鍵マークをクリックして「Cookie」→ブロックタブ開く→「google.com」が含まれるURLを全て許可する→完了すると大丈夫なはず(*´∀`)

    返信削除
  3. 開くたびに様子が変わるから面白かったよwww

    そして見やすくなったねー☆彡

    返信削除
    返信
    1. (/▽\)恥ずかしいwww やっぱこのテーマが一番気に入ったんだ~。スッキリしていてさり気なく写真が強調されてるからいいよね(*´∀`*)

      削除

コメントはどうぞお気軽に♪ コメント投稿にはGoogle アカウントが必要です。Google アカウントはAndroidのスマートフォンを使う時に必ず作成していると思います。Gmailを使うことができる人はそれもGoogle アカウントですので使うことができます。

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff