2018年11月3日土曜日

盛岡フォトフェスティバルに来ています♪

0 件のコメント:
今日は仲間がたくさん応募している盛岡フォトフェスティバルに来ています。このイベントについては以下のURLをご覧ください。


素晴らしい作品がたくさんあって見応えがありました。展示場に来場した人は一人5枚の投票用紙が渡され、気に入った作品に投票する事ができます。素敵な作品が多くてどれにするか迷ってしまいました(*´∀`)

ただ一つ気になったのは展示スペースの一部がかなり奥まった所にあり、途中になんの案内も無いし視界の範囲に写真も飾られていないので、分からない人はそちらに行かずに終わってしまいそうな事。投票が表彰の結果に反映するのだとしたら、奥に展示された人は可哀想だなと思いました(;´ー`)

スタッフの人に意見を言ってみたけど、県の施設で張り紙や縦看板の設置を禁じられているのだとか。それは残念…。

それはともかく、この写真展には自分も参加してみようかなと思いました(*´∀`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはどうぞお気軽に♪ コメント投稿にはGoogle アカウントが必要です。Google アカウントはAndroidのスマートフォンを使う時に必ず作成していると思います。Gmailを使うことができる人はそれもGoogle アカウントですので使うことができます。

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff