2018年11月3日土曜日

妻の神公園&盛岡市動物公園、そして無事帰宅

0 件のコメント:

盛岡フォトフェスティバルの後、レストランこかげで腹ごしらえしてから向かったのは妻の神広場。ここはキャンプ場にもなっているところだけど、今は既に冬期閉鎖されていました。しかし紅葉がとても綺麗で秋を満喫することができました。

そして次に向かったのは盛岡市動物公園。ここは子供無料で大人のみ一人500円とリーズナブルな価格設定になっていました。市立だし格安だから動物も大していないのでは…と、思いきや!広大な敷地にありがちなレパートリーではあるもののたくさんの動物が展示されていて、とても見応えがありました。そして来園者参加型のイベントが多いのも魅力的。今回はピューマへの餌やりとゾウへの餌やりを体験してきました。ゾウには鼻に触ることができて、滅多にない経験をすることができました。子どもたちも大喜びで、連れてきてほんと良かった!ここはまた来よう∩´∀`)∩

そして22時過ぎ、無事に帰宅したのでした♪めっちゃ楽しかった!

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはどうぞお気軽に♪ コメント投稿にはGoogle アカウントが必要です。Google アカウントはAndroidのスマートフォンを使う時に必ず作成していると思います。Gmailを使うことができる人はそれもGoogle アカウントですので使うことができます。

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff