2018年12月10日月曜日

冬の一日 / One day in winter

0 件のコメント:
#photo #landscape #sigma #foveon #sdquattroh #japan #yamagata #tsuruoka #山形県 #鶴岡市 #山形帝國 #写真 #風景写真

皆さんおはようです∩´∀`)∩ 今朝の写真は山形県鶴岡市で撮影した雪景色の1枚です。去年の今ごろこの週末と同じように、一晩にして大雪が降った日に撮影しました。今回は去年よりも積雪量が多く、突如として積もった雪の除雪作業に追われました。


気温がそれほど下がらずに降った雪なので湿っていて非常に重く、これがまた大変な作業でした。言い訳だけど、しんどくて撮影には行かずに引きこもりの週末になりましたw この辺りでは根雪になるのは年を越してからなのですぐまた解けるとは思うけど、ドカ雪はマジで勘弁してほしいです(;´ー`)

さぁ、それでは今日も一日頑張っていきましょう!∩´∀`)∩

- 撮影日
2017/12/07

- 撮影機材
SIGMA sd Quattro H (SFD Mode)
SIGMA 120-300mm F2.8 DG OS HSM Sports

- 500px

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはどうぞお気軽に♪ コメント投稿にはGoogle アカウントが必要です。Google アカウントはAndroidのスマートフォンを使う時に必ず作成していると思います。Gmailを使うことができる人はそれもGoogle アカウントですので使うことができます。

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff