2019年2月8日金曜日

雪纏う五重塔 / Five-storied pagoda in snow

0 件のコメント:
#photo #landscape #sigma #foveon #sdquattroh #japan #yamagata #tsuruoka #山形県 #鶴岡市 #山形帝國 #写真 #風景写真

皆さんおはようです∩´∀`)∩ 今朝の写真は山形県鶴岡市で撮影した雪景色の1枚です。去年の大晦日、羽黒山の五重塔は雪の中にひっそりと佇んでいました。四季折々たくさんの表情を見せてくれる五重塔だけど、自分は雪を纏う姿が一番好きです。
さて、今日から今年最強の寒波がやってきているようです。こちらではあまり雪が降らなかったんだけど、雨が降ったあと急激に気温が下がったのでほとんどの路面がブラックアイスバーンになっていました(;´ー`) 通勤路が怖いのなんのって…。圧雪の方が走りやすいので、早く雪が積もってほしいです。
さぁ、それでは今日も一日頑張っていきましょう!∩´∀`)∩
撮影日
2018/12/31
撮影機材
SIGMA sd Quattro H (SFD Mode)
SIGMA 24-70mm F2.8 DG HSM Art

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはどうぞお気軽に♪ コメント投稿にはGoogle アカウントが必要です。Google アカウントはAndroidのスマートフォンを使う時に必ず作成していると思います。Gmailを使うことができる人はそれもGoogle アカウントですので使うことができます。

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff