2019年6月7日金曜日

緑の静謐 / Tranquil green world

0 件のコメント:
#photo #landscape #sigma #foveon #sdquattroh #japan #yamagata #iide #山形県 #飯豊町 #山形帝國 #写真 #風景写真

皆さんおはようです∩´∀`)∩今朝の写真は山形県西置賜郡飯豊町で撮影した新緑の1枚です。静けさ包む湖の中に、緑を湛えた木々が立ち並んでいるところを撮りました。春の訪れを喜んでいるような、そんな素敵な景色でした。

さぁ、それでは今日も一日頑張っていきましょう∩´∀`)∩

※チラシの裏
一度は復旧したと思っていたメインPCだけど、元のHDDには既に不良セクタが多数出ていたのでクローンしたSSDの方でもファイルシステムに損傷があり、色々と復旧方法を模索していたんだけど結局駄目でOS再インストールすることにしました。SSDだからOSインストール自体凄まじく速くてありがたいけど、これからアプリの方を復旧させるのに時間が掛かりそうです(´・ω・`)

教訓 : クローンやバックアップはストレージが健全な内にしておくこと。

◎撮影日
2019/05/12

◎撮影機材
SIGMA sd Quattro H (SFD Mode)
SIGMA 120-300mm F2.8 DG OS HSM Sports

◎撮影地
山形県西置賜郡飯豊町

◎Google Photo
https://photos.app.goo.gl/98Bgc24GhYi4EGSj6

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはどうぞお気軽に♪ コメント投稿にはGoogle アカウントが必要です。Google アカウントはAndroidのスマートフォンを使う時に必ず作成していると思います。Gmailを使うことができる人はそれもGoogle アカウントですので使うことができます。

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff