2019年7月13日土曜日

100円ショップの七得ナイフが全然切れないでござる

0 件のコメント:

自分で買うなら本物のビクトリノックスを買うけど、これは嫁さんが100円ショップで見つけて買ってきた物。今日はたまたま娘がキャンプ先で勉強しようとしたら、鉛筆を削るのを忘れていて且つ鉛筆削りを忘れてしまったので、昭和生まれの自分が昔ながらのナイフを使った鉛筆削りを見せようとしました。ところがこれがなまくらもいいとこで全然切れない…!LEATHERMANのSTYLE PSに付いてるハサミをナイフ代わりにした方がマシなレベルでした。まぁ、100ショップの品物だし、刃先は自分で研ぐ前提なのかもしれないけど(;´ー`)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはどうぞお気軽に♪ コメント投稿にはGoogle アカウントが必要です。Google アカウントはAndroidのスマートフォンを使う時に必ず作成していると思います。Gmailを使うことができる人はそれもGoogle アカウントですので使うことができます。

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff