2019年7月8日月曜日

#ラム酒 の #ハバナクラブ7年 を買ったでござる

0 件のコメント:

バカルディエイトが空いてないけど我慢できずに飲んでみましたw スモーキーな香りが強く、キレのある味わい。幅広いツマミに合わせることが出来そうです。…が、どっちが好きかと言われたら自分は即答でバカルディエイトかなぁ。そっちの方が奥行きがあって深い味わいがあると個人的には思いました。ただこれは人それぞれ好き好きの話だと思うので、決してハバナクラブ7年が劣っているとかそういう話ではないので悪しからず。

写真に映ってるタンブラーはハバナクラブ7年で作ったキューバリブレのライム抜きです(*´∀`)

ところでこの間、ふと思いついてバニラアイスにバカルディエイトを垂らしてみたんですよ。これがもうね、バカウマ!(*゚∀゚)=3 元々自分はラムレーズンアイスが好きだったので、生のラム酒垂らしたら美味しんじゃないの?と思いついてやってみたんだけど、これがめちゃくちゃホームランでした。バニラアイスは牧場しぼりのような濃いめのものにするとラムの香りが引き立つと思います。自分と同じようにラムレーズンアイスが好きな人は是非やってみて。

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはどうぞお気軽に♪ コメント投稿にはGoogle アカウントが必要です。Google アカウントはAndroidのスマートフォンを使う時に必ず作成していると思います。Gmailを使うことができる人はそれもGoogle アカウントですので使うことができます。

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff