2019年8月17日土曜日

台風を凌いだモーグPro.airの雄姿

0 件のコメント:

皆さんおはようございます。台風(令和元年台風10号クローサ)の最接近により昨日の昼12時半頃から降り出した雨は強い風と共にずっと降り続け、昨夜遅くにようやく止みました。今朝の天気は曇り、涼しく穏やかな風が吹いています。

さて、激しい風雨に晒されたモーグはどうなったでしょうか?漏水箇所は恐らくなし。さすがにウォール部分は強く結露して水滴が落ちてくるほどでしたが、ルーフ部分はルーフシールドのおかげで結露なし。強風が吹き荒れてもフロント部分の大きなパネルが撓むくらいで全く動じず。安心して過ごすことができました。さすがはスノーピークのテント、堅牢性は札付きですね。

と言うわけで台風キャンプ、我が家は元気に過ごしています∩´∀`)∩

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはどうぞお気軽に♪ コメント投稿にはGoogle アカウントが必要です。Google アカウントはAndroidのスマートフォンを使う時に必ず作成していると思います。Gmailを使うことができる人はそれもGoogle アカウントですので使うことができます。

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff