2019年11月25日月曜日

秋の終わりに / At the end of Autumn

0 件のコメント:
#photo #landscape #sigma #foveon #sdquattroh #japan #yamagata #tsuruoka #山形県 #鶴岡市 #山形帝國 #写真 #風景写真

山形県鶴岡市より、晩秋の景色

平地の紅葉もいよいよ終わりに近付いてきました。冬を間近に控えた晩秋の候、やっといつもの池でリフレクションを撮ることができました。既に散り際のくすんだ茶色になっていたけど、それでも秋の終わりの景色を楽しむことができました。

2019/11/23~24の連休、本来ならエコキャンプみちのくへキャンプに行くつもりでした。しかし残念ながら2日間どちらも雨。しかも気温は最高でも10℃で、これは子供達が風邪を引いてしまうと思い、断腸の思いでキャンセルしました。ちなみに鶴岡では土曜日がスカッと快晴でした。地元のキャンプ場に行けば良かったかなと少し公開したけど、日曜日は早朝から雨。今年はほんと、雨に祟られる…(´・ω・`) 次の連休は12月の第二土曜日、日曜日だけど、東北で降雪がなく、この時期でも営業しているキャンプ場ってあるのかな。うーん、キャンプしたいなぁ…。

- 撮影日
2019/11/24

- 撮影機材
SIGMA sd Quattro H (SFD Mode)
SIGMA 120-300mm F2.8 DG OS HSM Sports

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはどうぞお気軽に♪ コメント投稿にはGoogle アカウントが必要です。Google アカウントはAndroidのスマートフォンを使う時に必ず作成していると思います。Gmailを使うことができる人はそれもGoogle アカウントですので使うことができます。

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff