2019年11月4日月曜日

秋色の山道 / The mountain road in Autumn

0 件のコメント:

山形県鶴岡市より、山道の秋景色

皆さんこんばんわです∩´∀`)∩ 今日撮影した写真のRAW現像が意外に早く終わったので投稿します。これは山形県鶴岡市で撮影した紅葉の1枚です。この場所は六十里越街道という月山新道の旧道にあたる道です。このあたりは広大なブナ林になっていて、毎年秋には素敵な紅葉を見ることができます。今年の紅葉はなぜか焼けたように焦げ茶色になっている部分が多いけど、それでも素敵な色彩を見せてくれました。

この連休はキャンプに行く予定だったけど、深くにも自分が風邪を引いて40度の高熱を出してダウン。予定をキャンセルして休むことになりました。大人しく寝ていたおかげですっかり熱は下がり、頭痛で重かった頭もすっきり軽くなったので、家族で紅葉狩りに行ってきたのでした。紅葉はすっかり標高の低いところまで下がってきており、平地に来るのもそう遠くないと思います。

一日、また一日と、秋が深まっていきます。

- 撮影日
2019/11/04

- 撮影機材
SIGMA sd Quattro H (SFD Mode)
SIGMA 24-70mm F2.8 DG HSM Art

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはどうぞお気軽に♪ コメント投稿にはGoogle アカウントが必要です。Google アカウントはAndroidのスマートフォンを使う時に必ず作成していると思います。Gmailを使うことができる人はそれもGoogle アカウントですので使うことができます。

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff