2019年12月10日火曜日

うちの子はちょっとアホいけど可愛い(*´∀`*)

0 件のコメント:

娘がヨーグルトを保管した方法とは!?

我が家では小分けのヨーグルトパックを買うと割高なので、デカめのBifixのアロエヨーグルトを少しづつ食べてます。昨日の夕食が終わったあと娘は自分の食べたものを一人で後片付けしたんだけど、残ったヨーグルトをなぜか冷凍庫に保管。そして日付が変わった今日の夕食後に冷凍庫から取り出してカチカチに凍ってるのに気付いて鳩が豆鉄砲を食らったような顔をしてましたw 状況が飲み込めて少し悲しそうな顔の娘だったけど、パッと明るい表情になって「アイスになった!」と言いつつスプーン片手にカチンコチンのヨーグルトと格闘してました。

どうしてうちの子はちょっとアホいんだろうか?全く誰に似たんだ愛い奴めw

やっと削り出したヨーグルトを食べて「美味しい…!」と目をキラキラ輝かせるので少し食べさせて貰ったけど、これがほんとに美味かった!( ̄□ ̄;)!! 娘よ、良かったな。これぞ災い転じて福と為すだははははははは

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはどうぞお気軽に♪ コメント投稿にはGoogle アカウントが必要です。Google アカウントはAndroidのスマートフォンを使う時に必ず作成していると思います。Gmailを使うことができる人はそれもGoogle アカウントですので使うことができます。

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff