2020年1月6日月曜日

2020年、明けましておめでとうございます

0 件のコメント:

皆さんご挨拶が遅れましたが、明けましておめでとうございます。実は年末から息子くんが体調を崩し発熱、それから娘ちゃんに移って発熱、そして元日早々から自分が発熱してダウン、最終的には妻もダウンして一家全滅となりました。三が日は文字通りの寝正月で、別な意味で忘れられない正月になりそうですw しかしなんとか今日までに自分と子供たちが復活し、残る妻も間もなく回復の見込みです。実は新しいカメラバッグを新調したので早く実戦投入したかったんだけど、少し先のことになりそうです(^-^;)


ピアノ発表会の様子を動画にしてもらいました

動画の得意な自分の弟、功児に去年の暮れのピアノ発表会の様子を動画にしてもらいました。身内自慢になるかもしれないけど素晴らしい出来なので是非見ていただければと思います。残念なのは自分のピアノの腕前ですw 自分にとってピアノの絶対的練習量が足りてないんでしょうね。地道な練習がミスタッチを減らしていくと思うので、これからもコツコツ頑張っていこうと思います。

今年もコツコツ頑張っていきたいと思います

家族とのキャンプ、写真、ピアノ。去年に引き続いてこの3つを頑張りたいと思っています。でも、頑張ると言いつつ基本はマイペース。あまりやりすぎないように気をつけないとw

というわけで皆さん、今年もどうぞよろしくおねがいします∩´∀`)∩

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはどうぞお気軽に♪ コメント投稿にはGoogle アカウントが必要です。Google アカウントはAndroidのスマートフォンを使う時に必ず作成していると思います。Gmailを使うことができる人はそれもGoogle アカウントですので使うことができます。

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff