2020年7月18日土曜日

#ポルミート さんのソーセージがリーズナブルでめっちゃ #うマイケル な件

0 件のコメント:


ずっと食べたかったポルミートさんのソーセージ

うっかりブックマークするのを忘れてしまってどこで見たか思い出せないんだけど、確かGoogleニュースでマイケル・タベルスキさんの記事を見かけ、それからずっと食べてみたいなと思っていました。自分の調べた範囲ではギフト用の量があるけど値段も高いものしか見つけられなかったので、いつか秋田県に行ったときに小売のものを探してみようと心に決めていました。そしてフォローしたポルミートさんのTwitter公式アカウントで先日素晴らしい朗報が!

本日7月17日より関東圏エリアの『酒のやまや』様にて順次当社の商品が販売となります!!
また、山形・福島・新潟県においても販売開始となっております。
(一部引用)

なぬ!?山形の酒のやまやで販売とな!?これは買わざるを得ない!!

安価なソーセージより少し高いがめっちゃうマイケル!!



2020/07/18現在、酒のやまや鶴岡店ではポルミートさんのソーセージ3つセットで1,080円で買うことができました。1パックの内容量は192g。スーパーで2袋セットで売られているような安価なソーセージに比べると少し高くなるけど、これがめっちゃうマイケルだった!こちらの記事に「県産豚肉を本場欧州の製法技術で仕上げた商品を1パック398円で売るのが目下の目標で、これは600円以上の商品と同質だと胸を張る。」とあったけど、まさに高級品に匹敵する美味さでした。口に頬張ると迸る肉汁。しっかりとした味わいでご飯やビールが進む進む。特にビールとの相性がいいのは言うまでもありません。子どもたちも美味しい!と大喜びで先を争うように食べていました。これは我が家ではリピート確定です!(*゚∀゚)=3

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはどうぞお気軽に♪ コメント投稿にはGoogle アカウントが必要です。Google アカウントはAndroidのスマートフォンを使う時に必ず作成していると思います。Gmailを使うことができる人はそれもGoogle アカウントですので使うことができます。

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff