2021年6月16日水曜日

春を謳歌する地蔵沼 / Jizo-numa in Spring

0 件のコメント:

#photo #landscape #sigma #foveon #sdquattroh #japan #yamagata #nishikawa #写真 #風景写真 #山形帝國 #山形県 #西川町

山形県西村山郡西川町より、地蔵沼の春

これは5月の下旬に撮影した地蔵沼の1枚です。標高の高い山にあるこの場所では遅い春が訪れていました。日増しに濃くなっていく新緑にツツジの花が、待ちに待った春を謳歌しているようでした。

しばらく更新が滞っていましたが、実は腰をやってしまいまして。一時は歩くのもままならない状態になりましたが、腰ベルトを二重にして(1本はズボンに通さず服の上から装着)代替コルセットにしたところ、比較的短期間で普通の生活ができるようになりました。前回やったときは1週間近く杖に頼る生活を送る羽目になったので、今回はそうならずに良かった。椅子に座るのも大変だったので更新できずにいましたが、そろそろ復活しようと思います。ただ大事を取って撮影にはまだ行かないつもりなので、しばらくは過去の写真でご容赦ください。

あ、そうそう。そういえば待ちに待った月山公園線の冬季閉鎖の解除日が決まったようです。それまでにはなんとしても腰を完治せねば!(`・ω・´)

- 撮影日
2021/05/28

- 撮影機材
SIGMA sd Quattro H
SIGMA 24-70mm F2.8 DG HSM Art

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはどうぞお気軽に♪ コメント投稿にはGoogle アカウントが必要です。Google アカウントはAndroidのスマートフォンを使う時に必ず作成していると思います。Gmailを使うことができる人はそれもGoogle アカウントですので使うことができます。

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff