2022年9月7日水曜日

淡い朝焼けの空 / Pale Morning Sky

0 件のコメント:

#photo #landscape #sigma #foveon #sdquattroh #japan #tsuruoka #写真 #風景写真 #山形帝國 #山形県 #鶴岡市

山形県鶴岡市より、月山山頂から望む朝焼け

これは8月上旬に月山の山頂から撮影した朝焼けの1枚です。残念ながら雲が多かったんだけど、それでも淡い朝焼けを堪能することができました。ピンクの光が雲海を染めているのがなんとも幻想的。頑張って登ってきた甲斐がありました。


というわけで皆さんご無沙汰しております。自分はいたって元気です。最近は仕事が忙しくて平日に撮影できず、さりとて休日は家族でキャンプに行くので撮影できない日が続いています。実は最近我が社が完全週休二日制になりまして、毎週末キャンプに行けるようになったんです。もちろん天候や学校行事など様々な予定で行けない週末もあるけど、それでも娘の小学校最後の年をキャンプ三昧できていると思っています。筆が遅いので全然記事化できてませんが、期待せずにお待ちいただければと思います。

ところで今年の盆休み頃から雨続きで非常に鬱憤がたまっておりますw キャンプには行ってるものの、ずっと雨キャンプなんですよね。いい加減もう晴れキャンプがしたいなぁ。

- 撮影日
2022/08/07

- 撮影機材
SIGMA sd Quattro H
SIGMA 24-70mm F2.8 DG HSM Art


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはどうぞお気軽に♪ コメント投稿にはGoogle アカウントが必要です。Google アカウントはAndroidのスマートフォンを使う時に必ず作成していると思います。Gmailを使うことができる人はそれもGoogle アカウントですので使うことができます。

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff