2024年4月24日水曜日

薄暮の水没林

0 件のコメント:

山形県西置賜郡飯豊町より、白川湖の水没林

太陽が山の向こうに姿を隠し、辺りが徐々に暗くなってきた頃。この日の白川湖では水没林のライトアップが行われていました。何枚かライトアップでの写真を撮ったけど、どうしても明るい部分が不自然になってしまい、ちょうど良いのがこれしかありませんでした。


ちなみにこの写真、実はサギが映っているんです。左手の水平線部分に小さく映っているんですが分かるでしょうか?実は現像するまで全く気付かなくて、ここに居たなら望遠レンズで撮れば良かったなぁと思いました。


これはトリミングだけど、こんな感じに撮ったら面白かったかも。来年は見逃さないように気を付けよう。


撮影日
└2024/04/20

撮影機材
├SIGMA sd Quattro H
└SIGMA 24-70mm F2.8 DG HSM Art

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはどうぞお気軽に♪ コメント投稿にはGoogle アカウントが必要です。Google アカウントはAndroidのスマートフォンを使う時に必ず作成していると思います。Gmailを使うことができる人はそれもGoogle アカウントですので使うことができます。

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff