2024年4月7日日曜日

朝の川辺で / Ushiwatari River in the morning

0 件のコメント:

 


山形県飽海郡遊佐町より、牛渡川

久しぶりに投稿しています。今日はとても久しぶりにカメラをフィールドに持ち出して撮影してきました。カメラを持たないときでも子供たちと一緒にキャンプは続けていましたので、自然と戯れることはしていました。しかしこうして一人カメラを覗き、じっと自然を見つめる時間はとても久しぶりです。やっぱり自分はこの時間が好きなんだな、と改めてその魅力に気づかされました。


季節は春。雪解けが終わって目覚めの季節が始まっているところです。今日も牛渡川は穏やかで、伏流水を湛えたその流れは杉の森をよく映していました。再び始まりを迎えるには良い時期です。


+撮影日
2024/04/07

+撮影機材
SIGMA sd Quattro H
SIGMA 24-70mm F2.8 DG HSM Art


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはどうぞお気軽に♪ コメント投稿にはGoogle アカウントが必要です。Google アカウントはAndroidのスマートフォンを使う時に必ず作成していると思います。Gmailを使うことができる人はそれもGoogle アカウントですので使うことができます。

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff