2019年5月27日月曜日

双樹 / Reflection of trees

0 件のコメント:
#photo #landscape #sigma #foveon #sdquattroh #japan #yamagata #iide #山形県 #飯豊町 #山形帝國 #写真 #風景写真

皆さんおはようです∩´∀`)∩今朝の写真は山形県西置賜郡飯豊町で撮影した新緑の1枚です。山陰から姿を表した太陽の光が水没林に降り注ぎ、キラキラ輝いてとても綺麗でした。少し靄がかった水面と相まって、神秘的な景色でした。

この週末はイベント盛りだくさんでした。5/25は鶴岡市の一大お祭りイベントである天神祭が開催され、娘がパレードに参加するのに付き添いしてきました。沿道を埋め尽くす見物客の中、わっしょい!の声を張り上げる娘を撮りまくりました。

翌26日は自分と娘がそれぞれレッスンを受けているピアノ教室でフロアコンサートがあり、娘はソロ2曲、そして自分と娘の連弾が1曲、披露しました。連弾では完璧な演奏をしてくれた娘ちゃんだったけど、自分がミスってしまいました>< 幸いにも演奏が破綻するまでに至らない程度で済んだけど、やっぱり人前で演奏するって難しいですねぇ(;´ー`)

連弾曲「チューリップ畑にネコが来た」
https://youtu.be/FZhknr7Glr8
※これは楽譜出版社によるお手本演奏です

さぁ、それでは今日も一日、頑張っていきましょう∩´∀`)∩

◎撮影日
2019/05/12

◎撮影機材
SIGMA sd Quattro H (SFD Mode)
SIGMA 120-300mm F2.8 DG OS HSM Sports

◎撮影地
山形県西置賜郡飯豊町

◎Google Photo
https://photos.app.goo.gl/iFz7ickyK7FLUyoo9

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはどうぞお気軽に♪ コメント投稿にはGoogle アカウントが必要です。Google アカウントはAndroidのスマートフォンを使う時に必ず作成していると思います。Gmailを使うことができる人はそれもGoogle アカウントですので使うことができます。

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff