2019年10月21日月曜日

清流の畔にて / At the side of the clear stream

0 件のコメント:
#photo #landscape #sigma #foveon #sdquattroh #japan #yamagata #yuza #山形県 #遊佐町 #山形帝國 #写真 #風景写真

山形県飽海郡遊佐町より、透き通る川の畔

皆さんおはようです∩´∀`)∩今朝の写真は山形県飽海郡遊佐町で撮影した1枚です。透き通った水が穏やかに流れる牛渡川。これほど澄み切って水面が穏やかな川は珍しいと思います。そんな川面に杉林が写り込んで神秘的な景色になっていました。

この日は青森から友人が来てくれて一緒にフォトウォークをすることが出来ました。事前の天気予報ではしばらく雨天の予報だったのでやきもきしていたけど、数日前から好転して曇りのち晴れ。まずまずの天気で撮影することができました。平地ではまだ紅葉には早いものの、鳥海ブルーライン、月山地蔵沼などは最盛期を迎えていて紅葉の撮影も楽しむことができました。何より青森から遠く山形まで来てもらって本当に嬉しいです。また一緒に撮影する日が楽しみです(*´∀`*)

さぁ、それでは今日も一日頑張っていきましょう∩´∀`)∩

- 撮影日
2019/10/20

- 撮影機材
SIGMA sd Quattro H (SFD Mode)
SIGMA 24-70mm F2.8 DG HSM Art

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはどうぞお気軽に♪ コメント投稿にはGoogle アカウントが必要です。Google アカウントはAndroidのスマートフォンを使う時に必ず作成していると思います。Gmailを使うことができる人はそれもGoogle アカウントですので使うことができます。

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff