2019年10月22日火曜日

秋を待つ陰ノ滝 / Waiting for Autumn

2 件のコメント:
#photo #landscape #sigma #foveon #sdquattroh #japan #yamagata #yuza #山形県 #遊佐町 #山形帝國 #写真 #風景写真

山形県飽海郡遊佐町より、陰ノ滝

皆さんおはようです∩´∀`)∩ 今朝の写真は山形県飽海郡遊佐町で撮影した1枚です。滝の落ち始めから足元の流れまで、広角で広く切り取ってみました。雷光のような形のユニークな滝の姿がとても印象的でした。

この写真では久しぶりにSIGMA 12-24mm F4 Artを使ったんだけど、目の覚めるような写りで感動しました。24-70mmの使い勝手が良くて最近ではずっとそればかりだけど、12-24mmも使わないとなぁ。

さて、それでは今日も一日頑張っていきましょう∩´∀`)∩

- 撮影日
2019/10/20

- 撮影機材
SIGMA sd Quattro H (SFD Mode)
SIGMA 12-24mm F4 DG HSM Art

2 件のコメント:

  1. 初めまして。ブログ村より辿ってお邪魔しましたAsukaと申します。雄大な自然の美しい写真をたくさん撮られていて、惹き込まれました。

    ブログの更新楽しみにしております。

    返信削除
    返信
    1. コメントいただきありがとうございます(*´∀`*) そう言ってもらえるととても嬉しいです!更新、頑張っていきますので、今後ともどうぞよろしくおねがいします∩´∀`)∩

      削除

コメントはどうぞお気軽に♪ コメント投稿にはGoogle アカウントが必要です。Google アカウントはAndroidのスマートフォンを使う時に必ず作成していると思います。Gmailを使うことができる人はそれもGoogle アカウントですので使うことができます。

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff