2020年5月29日金曜日

朝靄の森 / Forest in the morning mist

0 件のコメント:

朝靄の森 / Forest in the morning mist

山形県鶴岡市より、湖畔の森

これは今朝の朝活から、荒沢ダムで撮影した1枚です。実は水没林が見れるかと思って行ってみたんだけど、今年は残念ながらもう水位が下がっていて地面が露出していました。でも荒沢ダムの湖畔では朝靄の揺蕩う幻想的な森を見ることができました。

緊急事態宣言が解除されてからようやく撮影ができました。今日も晴れの予報だったのに曇りだったけど、空を狙わずにロケ地を決めたのでセーフでしたw 久しぶりの撮影、楽しいな(*´∀`*)

- 撮影日
2020/05/29

- 撮影機材
SIGMA sd Quattro H (SFD Mode)
SIGMA 120-300mm F2.8 DG OS HSM Sports

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはどうぞお気軽に♪ コメント投稿にはGoogle アカウントが必要です。Google アカウントはAndroidのスマートフォンを使う時に必ず作成していると思います。Gmailを使うことができる人はそれもGoogle アカウントですので使うことができます。

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff