2020年5月28日木曜日

新緑の讃歌 / Season of the verdure

0 件のコメント:

新緑の讃歌 / Season of the verdure

山形県西置賜郡飯豊町より、水没林の風景

これは去年の5月に撮影した水没林の1枚です。太陽が昇って明るくなってきた頃、朝日に照らされた新緑を撮りました。芽吹きの季節を迎えた木々の讃歌が聞こえてきそうな、そんな素敵な景色でした。

今日は久しぶりに晴れの予報だったので、2時起きして撮影に出かけてきました。鳥海高原ラインから東の空を撮ろうかなと思ったんだけど、まず現地に近付いたら完全にガスってましたw じゃあ撮影ポイントでガスが晴れるのを待とうかなと思ったら、今度は途中から冬季閉鎖で進めませんでしたww そんな日もあるよね(´・ω・`)

- 撮影日
2019/05/12

- 撮影機材
SIGMA sd Quattro H (SFD Mode)
SIGMA 120-300mm F2.8 DG OS HSM Sports

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはどうぞお気軽に♪ コメント投稿にはGoogle アカウントが必要です。Google アカウントはAndroidのスマートフォンを使う時に必ず作成していると思います。Gmailを使うことができる人はそれもGoogle アカウントですので使うことができます。

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff