2020年8月31日月曜日

明神池の夏 / Summer in Myojin'ike

0 件のコメント:

長野県松本市より、夏空の明神池

これは去年の夏に撮影した明神池の1枚です。この時はコロナもなく、いい天気の中で素敵な景色を堪能できたなぁと懐かしく思いました。いつかまたここへ撮影に行きたいです。

デリカのエンジンにトラブルがあってしばらく撮影活動ができなかったけど、先日やっと修理が終わったので再開したいと思います。トラブルの原因は経年劣化でインタークーラーのパイプに亀裂ができ、それが小さな穴だったので気圧の低い所へ行くと空気が漏れてエンジンに十分な量が送られず、それで出力が落ちたという事でした。修理代はパイプの交換の材料費+工賃で20,000円弱。これで済んでほんと良かった(;´∇`) 

全然撮影できてないので写真がなくしばらくは在庫放出になるけど、よろしくお付き合いください。いやぁ、しかし今年は色々とありすぎた。まだ半年ちょっとなのに(;´ー`)

- 撮影日
2019/08/12

- 撮影機材
SIGMA sd Quattro H
SIGMA 24-70mm F2.8 DG HSM Art

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはどうぞお気軽に♪ コメント投稿にはGoogle アカウントが必要です。Google アカウントはAndroidのスマートフォンを使う時に必ず作成していると思います。Gmailを使うことができる人はそれもGoogle アカウントですので使うことができます。

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff