2020年11月4日水曜日

霞を纏う落口の滝 / Ochiguchinotaki waterfall with haze

0 件のコメント:

#photo #landscape #sigma #foveon #sdquattroh #japan #yamagata #tsuruoka #写真 #風景写真 #山形帝國 #山形県 #鶴岡市

山形県鶴岡市より、紅葉の滝

これは昨日雨の中で撮影した落口の滝の1枚です。この日は生憎の雨だったけど、風が無ければ撮影できるだろうと思って行ってきました。天気予報では秒速3mくらいの風が吹くとされていたものの、かなりの頻度で風が止んでくれたので撮影が捗りました。弥陀ヶ原湿原で撮影したのがついこの間の事のように思うけど、既に紅葉はこのあたりまで来ているんですねぇ。晴れの日を待っていたら危うく取り逃すところでした。

- 撮影日
2020/11/03

- 撮影機材
SIGMA sd Quattro H (SFD Mode)
SIGMA 120-300mm F2.8 DG OS HSM Sports

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはどうぞお気軽に♪ コメント投稿にはGoogle アカウントが必要です。Google アカウントはAndroidのスマートフォンを使う時に必ず作成していると思います。Gmailを使うことができる人はそれもGoogle アカウントですので使うことができます。

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff