2021年8月28日土曜日

蔵王坊平国設野営場のトイレに洋式が設置

0 件のコメント:


これまで蔵王坊平国設野営場の洋式トイレは多目的トイレに1基のみでした。男女共通な上に1基のみという厳しい状況で、子供連れの我が家には若干気になるところでした。ところがとある方のブログで洋式が設置されたとの記事を見て今回確認したところ、確かに男子トイレと女子トイレに2基設置されていました(女子トイレは妻確認)。これでこのキャンプ場の弱点がなくなりましたね〜。歩いて行ける距離に温泉もあるし、ますます魅力的なキャンプ場になりました(*´∀`*)

0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントはどうぞお気軽に♪ コメント投稿にはGoogle アカウントが必要です。Google アカウントはAndroidのスマートフォンを使う時に必ず作成していると思います。Gmailを使うことができる人はそれもGoogle アカウントですので使うことができます。

 
© 2012. Design by Main-Blogger - Blogger Template and Blogging Stuff